2015年04月15日

春爛漫~ さくら サクラ 桜

春爛漫~ さくら サクラ 桜

春爛漫~ さくら サクラ 桜


1週間前の桜です。近所の清水区大沢川、
桜並木がつづきます、、

今年は寒い年でしたが、
いつの間にかあっというまに咲いた桜、

あたりまえですが、どんなことがあっても、
おおよそ決まった時期には
桜は変わらず咲く。
自然の法則には、人はかなわないものですね。

桜の咲く3月は、弥生のほかに夢見月ともいいます。
生きていくには、一年々失敗もあり、
楽しさもあり、くじける事ある。

しかし、毎年、振り出しにもどる。
希望があり、夢に向かうこともできます


春爛漫~ さくら サクラ 桜


また、毎年咲く桜のように、
美しく、人に喜んでもらえたらよいですね、、、
新年度も始まりました。
気持ちはいつも新1年生
やっていきます。







Posted by ウシジマ at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫~ さくら サクラ 桜
    コメント(0)